スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは(*´∀`)



無印良品週間、開催中ですね。




私は、押入れのPPケースと、壁に付けるフックを買い足しました♪




そして、化粧品の収納。


以前はこんな感じに小さいカバンに入れていたのですが、
高さがある分、取り出しにくい。



「それくらい我慢すれば~?」

と言われそうですが、そんなプチストレスを解消するのが好きなんです(*´∀`)







というわけで、またまた無印さんよろしく




重なるラタン 長方形バスケット 小」を買いまして。。。



持っていた「PPメイクボックス」を入れました。






幅がぴったり(^v^)

化粧品が少なすぎるという件はスルーで。。。(笑)




またまた店舗で、いろんな入れ物にPPメイクボックスを入れまくって、 ←あやしい人(^_^;)
一番しっくりきたのがこのラタンバスケットの小サイズ!!


もう1つ小さいラタンバスケットでも入ったのですが、
それは高さが低いので横から見た時に、中身が飛び出て見えます。







使い終わったら、リビングの収納庫に。

プチストレス解消です(´∀`)







**********











さてさて。

ここ数日の寒さで、石油ストーブを出しました。



って・・・・・・!!





ソファがパンダみたいになっとる~!!!(笑)







これが正解↓↓↓















カバーをクリーニングに出してます(^v^)
1週間ほど掛かるらしいので、その間だけ夏用のカバーを。。。



パンダみたいでかわいかったので、記念にパチ




ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

