スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは(*´∀`)






先日セリアで買ってきたフレーム

無事に色塗りも終わり、乾いたので飾ってみました。













ジャ~ン!

どれか分かりづらい~(>_<)



fc2blog_20131115145923e5e.jpg
こちらがビフォー。。




塗る時にちょっと嫌な予感がしたけど・・・。


やっぱりアイボリー色じゃ、ダメだった(*´∀`)

ホワイトがなかったので、アイボリーのペンキを塗ったのです。







ちょっとした違いなんだけど、比べてみると一目瞭然!

真っ白な壁と同化するパキっとした白!が良かったので、どうもこれは失敗だ(>_<)










離れて見ても、気になりだしたら止まらない~!!(´∀`)


ホワイトのペンキを買いに行って、塗り直したいと思います。





***********







先週から咳が出ていた娘。
今日、朝ご飯を食べて急にリバース(>_<)

朝から何回も洗濯機を回したり、病院に連れて行ったりしてたら、何か私も寒気がしてきましたー。







娘が寝ているので、掃除機もかけられないし。

ボロ布とパストリーゼを持って、気付いた所をふきふき。



雨トークで今ちゃんがパストリーゼでガラスのテーブルを磨いていたので、
それを真似て窓ガラスを拭いてみたら、めっちゃキレイになりました


アルコール度が高いのですぐ揮発して、拭き跡が残らないみたいです。



おすすめです!





では今日はこのへんで・・・。
風邪にお気を付けくださいね~(*´∀`)




ありがとうございました(^^♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

