スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セリアでお買い物♪

2013/11/15 Fri 16:11

こんにちは♪



今日はセリアに行ってきました(^^♪




買った物






まず日用品。



左上より時計回りに・・・

・やわらか素材のマグネットポケット
・コードクリップ
・冷水筒、ポット洗い
・抗菌しゃもじ
・マイクロファイバー、窓ガラス・鏡用





そして雑貨系。



・フラッグモビール
・ワイヤーバスケット








フラッグモビールは全長120cm。
袋に入った状態では分からなかったのですが、フラッグは5枚でした。





どんな感じかマステで貼ってみました(^v^)

ちょっと寂しいので、お気に入りの布を足してみようと思います。






布もポップ過ぎず、シックな感じで好きです。 ←精一杯の表現力・・・。

色違いで、赤系もありましたよ





*********




そして、我が家のリビングの壁。

「なんか寂しいな~」と思って、マステで貼りつけていたマリメッコのムック本の表紙たち。




これが意外に気に入ったので、ちゃんと額に入れてあげることに
ベローンと反ってきたし(>_<)









こちらを2つ買いました。








フレームの色はホワイトが良かったので、子供たちに塗ってもらいました♪

家にあったホワイトの塗料がなんかおかしなことになってたので、 ←どんな(笑)
アイボリーで塗りました。



さて、どうなるでしょう(*´∀`)


乾いたら設置したいと思います。 続く・・・。







ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

