スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは(^^♪


昨日はハロウィンでしたね!



私 「ハロウィンって何するの??」

旦那 「知らん!!」



ということで何をする予定もなかったのですが、
子供たちは仮装して「お姫様とこうもり」という寸劇を披露してくれました・・・(笑)








気分だけでも・・・ということで、お弁当はハロウィン仕様にしてみました(´∀`)








そして今日は遠足でした(^v^)

お兄ちゃんの時は、

「遠足にキャラ弁を持って行くと、開けた時にぐちゃぐちゃになってる」

ということでしたが、娘は大丈夫だったみたいです。
すでにキティのひげが、おかしなってるやん!


しばらく、キャラ弁はいいです(-_-)zzz




************






さて、無印良品の期間限定ポイントがあったので(今日までよ~)
朝一で行ってきました。



買った物~。



オーガニックコットンストレッチボーダータートル モカブラウン×ダークパープル
ステンレス皮引き
アルミ折りたたみミラー・中



数日前から皮剥き器が行方不明で、もう出てこないので買いました。

「イオンカードで支払いすると10%オフ」っていうのを今日から4日間やってたので、
少し財布のひもがゆるんでしまいました。
(イオンモールにある無印だからです。)


オーガニックコットンのタートルはお値段お安く、肌触りも良さそうだったので買ってみました(^v^)
ついでに鏡も。プラスチックのやつは、すぐに留めてる所が折れてしまいますよね。
アルミなら大丈夫かな。





同じくイオンモール内のカルディで。



大好きなゆず茶が出てたので、お買い上げ。
大好きなビスケットも

スンドゥブチゲはキャンペーン価格だったので、つい。。。


   


めっちゃかわいいアドベントカレンダーが出てました!
まだ早いかなと思って買わなかったけど、すぐ売り切れちゃうのでまた買いに行こう(#^.^#)
無印のも出てました。












最後にstudio CLIPで、ニット帽。
イギリス製らしいです。



こんなかわいい袋に入れてくれました(*´∀`)


こちらはメルマガ登録で10%オフ。
さらにイオンカードで10%オフ。


はい。イオンの思うつぼです(笑)




では、3連休。
お買物に行楽に。

素敵なお休みを(^^♪


お仕事の方も!ごくろうさまです!!






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

