
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今年もユニクロのルームシューズを買いました。


プチプラなのに、しっかりクッションが効いてて、
暖かいのがお気に入り(*´∀`)







オレンジの方が先代。

この色が気に入ってたけど、今年のラインナップは地味なものばかりでした。


去年はもっと色が豊富だった気がする(>_<) ←カラフル好き(*´∇`*)


先代は破れて来てるんだけど、息子が気に入って履いてます。








はぁ~、暖かい(-´∀`-)

あとはあったかいブランケットがあれば完璧。



3年越しで恋焦がれているお品・・・。欲しい!





ユニクロと言えば、
スエーデンのテキスタイルデザイナーグループとのコラボ商品が新発売みたいですね。


10-gruppen商品一覧へ








この辺りのトートバッグがかわいい(*´∀`*)♪


実物見てみたいな。



*********






台風が来ていますね。
今年は本当に自然災害が多い。

この辺りは大丈夫!という過信が1番危ないと思います。
住んでいる土地に自然災害が起こったことがないか?
知るだけでも用心になりますよね。


車に乗ってるときに水没したら?
→窓を割る工具を、車に携帯しておく。

家族の安否がわからない時はどうする?
→災害アプリを旦那さんと共有する。

電気が来ない生活、想像したことある?
→一晩、全く電気を使わないで生活してみる。


自分に自問自答して、出来る限りの備えはしておきたいと思います。




ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!



お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

