スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは(^^♪

おいしそうなさつまいもをたくさん頂いたので、ひさびさにケーキを焼いてみました(´∀`)
混ぜるだけの簡単なやつです。

無印のシリコンケーキ型。
この形は、もう廃番になっちゃったのでしょうか?







「初めはお花で、切ったらハートやな!」



と娘が言うように、ハート型に切り分けられるんです(´∀`)
ちょっと洗いづらいのが、残念なんだけど・・・。

ちょっとしたことですが、食べる時にhappyになれます
日常の小さなhappyを大事にしたい。







更新のない間も応援クリックをいただき、ありがとうございました(^v^)
本当に励みになります!!

読んでくれてありがとう


本日も応援いただくと、うれしいです♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






さて。。。

昨日は小学校が振替休日だったので、息子と「2人だけの秘密デート」(息子命名)してきました(´∀`)

近くの児童館に好きなだけ工作できる所があって、息子はそこが大好き!
廃材がいっぱい置いてあって、自由に使っていいんです。

工作が大好きな息子には、そこがもうパラダイス~(笑)
テンションが上がって上がって、何時間でも作り続けます。




今日は何を作ったのかな(^v^)











お昼になったので、お弁当を調達して河原でピクニック♪
いいお天気だったので、本当に気持ち良かった~(´∀`)







息子と2人になることってあんまりないので、もうここぞとばかりベタベタしてやりました(笑)

1年生だから、まだまだ「おかあさ~ん!」ってギュってしてくれるけど、
そのうちお友達の方がよくなるんだろうなー。



いつまで手をつないで歩いてくれるのかな(´∀`)



最近そんなことを考えていると、自分の中での優先順位がだいぶ変わって来ました。

せっかく子供と一緒にいるのに、携帯でゲームしてるのってもったいなくない?
ブログの更新もやりたいけど、もっとやりたいことがあるかも。
子供が寝た後でも、パソコンに向かわないで旦那さんと雑談する方が大事じゃない?





「今日は楽しかった~!!」
なんて寝る前に言われたら、大したことはしてないのに何かこっちまで1日幸せやった~って実感できました(^^♪







息子が工作している隣で、私も少し工作してました。
ハロウィンの飾りを何も持っていないので、廃材でガーランド~♪


飾ってみて「もう少し飾りが多くてもよかったなー」と言ったら、
知らない間に端っこの方に飾りが増えてました(*´艸`*)


サンキュー子供たち!!







ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

