スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セリアで買ったもの

2013/10/09 Wed 16:37

ひさしぶりにセリアに行ってきました(^^♪
ハロウィングッズがたくさんあって心惹かれたけど、今回は我慢・・・。


日曜からのお買い物マラソンも参加できそうにない・・・。




最近、金欠です(>_<)
さびしー・・・。







さてさて気を取りなおしまして、買ってきたものです。






やっと出会えたワックスペーパー

小さいサイズもありました。(買ったのはMサイズ)
柄も4種類くらいありました。


今週末祭りがあって、大量のお弁当を作るので、その時に使ってみようと思います(^v^)









娘のお弁当用ピックとお箸。

最近は動物系のピックより、こういうラブリー系が好きみたいです。










ミーツという100均に真っ黒の扇風機カバーが売っていたので、買いに行ったら売り切れ(>_<)
ダイソーにもなくて、セリアで発見。
本当は無地がよかったけど、しょうがないね。

子供が工作で使うセロハンテープ。すぐ無くなるので。









細十草4.0寸浅鉢。
とりあえず家族分4枚。








最近は青いお皿が好きです。
サイズもいろいろありました。

メイドインJAPANです










アレンジ コロ付ボックス×2。









プラレールの部品(?)を分けるのに使用してます。

入れてみて思ったことは、 「子供のおもちゃ入れは、白がいい!」ということ。

カラフルなおもちゃが引き立って、とても見やすい!
見た目もすっきりしました。

線路が入っているのは、ミカン箱だけれども~(-_-)zzz



プラレールは今までクローゼットの中のPPボックスに入れていたのですが、クローゼットの中ではあまり遊ばないので、外に出すことにしました。

そのうちゲームばっかりになると思うので、今のうちにいっぱい遊んでね



ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

