
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フローラとTwiggy♪

2013/10/02 Wed 12:11



scopeさんから、楽しみにしていた商品が届きました(^^♪









Flora ベース。
12センチ medium スモーク。。




さすが素敵ですねー♪
とりあえず造花を入れてみましたが、どんなお花でも活けやすい感じです(*^_^*)




子供たちがよく野花をくれるので、これに入れたら素敵だろうね。
お部屋の中にはお花を飾らないようにしているのですが、(アレルギーの関係です) 
枝物とか葉っぱとか(?)そういうのを飾りたいな(^v^)











そして同じくscopeさんのハウスタオル。
トイレ用です。

「トイレ用なんてもったいない?」と思ったけど、
トイレって家族みんなが何回も使う場所だから快適な方がいいに決まってる。
それにおしゃれ♪
文句なし








家を建てた時子供が小さかったから、タオル掛けを若干下の方に付けてもらったんです。
タオルを掛けてみて気付いた時には、遅かった。。。



めっちゃ手すりに干渉するやん~!!!泣
手すりは後から付けられたんです。
これからお家を建てる方。
こんな凡ミスはしないようにしてください~(>_<)



いいタオル掛けが見つかったら、新しいものを付けたいです!








scopeさんのハウスタオルは、タグが端っこに付いているのですね!
知らんかったのは私だけ・・・?


反対側には、穴が空いています。








タグを穴に通して、引っ掛ける。
おお~!なるほど(^v^)






掛けた時に下が輪になってるから、掛け姿も美しい
ちょっぴり感動しました!!











ボリュームたっぷり。
手を拭くたびに、小さい幸せ訪れます(*´艸`*)





  






ありがとうございました(^^♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

