スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは(^ ^)

昨日は十五夜!
きれいなお月様が見られました。


みなさん!
十五夜=満月でないことは知ってましたか??

私は昨日知りました(*ノ∀<)


今年は運良く、十五夜=満月だったそうです。
次に十五夜=満月となるのは、8年後!!


天体の世界は、面白いです(*^^*)




ちなみに昨日は、結婚記念日でもありました(^^)
夫不在だったので、子供達とお祝い。


「おとうさんとけっこんして、どうやった?」
「息子ちゃんがうまれて、しあわせやった?」

子供達からたくさんインタビューされて、照れました〃´∀`)

「おかあさん、しあわせやと思う人~??」
の質問に、全員挙手してインタビュー終了。


灯していたブライダルキャンドルを、みんなでフ~しました(*´艸`*)





*********







先日、夫がベトナムに出張に行っていました。
今年2度目です。


おみやげにベトナムのカゴバッグを買ってきてもらいました(^^♪


いろいろ注文を出したので、結構探し回ってくれたみたいです。
ありがとう~(*^^)v


「色が派手なものが多いので、シンプルなものがいい!」とか、
「取っ手は短いのがいい!」とか。


とっても好みのものを買ってきてくれました。
中でも、青と白のがお気に入り










1番のお気に入りのかごは、ソファの横でスタンバイ。

読みかけの本を入れたり、これからならブランケットを入れておいたらいいかも(^^♪


掃除の時も移動が簡単でgoodヽ(^o^)丿









一番小さいものは、キッチンで資源ごみ入れに。


ペットボトルと牛乳パックは、スーパーの資源回収に持って行くのでこのまま運びます。

帰りは買いものバッグに(^v^)



とっても丈夫なので、重たいものも大丈夫!!






4945247381238_95.jpg 4945247381337_95.jpg    
画像お借りしてます

無印のこのカゴも、ベトナム産です。大好き♪










近々、キッチンの模様替えを決行予定。。。

上手くいけば、またご紹介させてくださいね!






ありがとうございました(^^♪

楽しい3連休を~!





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪へ
カゴバッグ バスケット 大~好き♪




スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

