
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


キッチンのこの引き出し。
使ってない物を入れたりしてゴッチャゴチャになっていたので、整理しました。



使っていないお皿やマグはいずれ処分することになるだろうなぁ…と思いつつ、物置に持って行きました。

すぐに捨てられないので、今から半年使わなかったら処分することにします(>_<)







いきなりアフター♪



ごちゃごちゃしていますが、これでもきれいになりました。(自分比)


分かりやすくするには、やっぱり仕切るのが大切。


ぴったりの入れ物を見つけた時は、嬉しいです(*^^*)







新聞紙は魚をさばく時にまな板に敷いたり、
揚げ物をする時に床に敷いたり。

すぐに使えるように準備しています。


ボロ布(ウェス)も、こぼした時にちょっと床を拭いたり、掃除の時に使ったり。
我が家の雑巾は、すべてボロ布。使い捨てです。



これらを入れているのは、ダイソーの「野菜収納ボックス・ロングタイプ」です。
多分、冷蔵庫の中で野菜を立てて収納するものだと思います。

ごみ袋を入れている黒いボックスは、これまたダイソーのファイルボックス。
だいぶ前に買ったものなので、今もあるかは分かりません(>_<)

★参照記事→ ダイソーの真っ黒ファイルボックス









この引き出し。
浅いように見えてホットプレートが入るんですよ(^^♪

うちではホットプレートの利用頻度が高いので、1等地を与えてます(笑)


焼き肉、お好み焼き、焼きそば、餃子!
これからは、お鍋の季節です






ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪


キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

