スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
写真の整理。
子供が生まれてからは、フエルアルバムにペタペタ貼っていましたが、
大きいアルバムはやっぱり嵩張る。



保存性はピカイチ





上の子が小学生になったのを機に、写真整理についても変えようかなと思っています。



そこで、初めてフォトブックを注文してみました。


調べてみると、フォトブックっていろいろあるんですね!

今回は楽天写真館でお願いしてみました。










9月30日までポイント5倍。
初回限定で、「写真プリント1枚6円」や「フォトブック50%オフ」のクーポンがあります。

クーポンページはこちら

ポイントが使える、溜まるのはうれしい♪




スクエアMサイズ、ハードカバーで注文しました。

作り方は簡単で、写真をアップロードして、用意されているテンプレートを選んで、写真をはめていくだけ。
写真と背景を全ておまかせで組み合わせることも可能。(自由に変更も可能。)
文字を入れられるテンプレートもあります。













夏休みの北海道旅行♪



表紙のデザインも選べます。
私はシンプルに真っ白にしました(^v^)







中はブラック。

作るのは意外に簡単だったし、仕上がりも綺麗です(^^)


大きい写真、小さい写真。
Lサイズの写真を並べて貼るより、変化があって楽しい(^^♪




写真をたくさん撮るイベントがあった時は、フォトブックで一冊にするのもいいかなぁと思いました(*^^*)





ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ フォトブックへ
フォトブック

↑みんなのフォトブック自慢♪参考になります(^v^)

スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

