スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもなら今頃から大掃除を始める私ですが

今年は全くやる気がおきない・・・。それは来年早々には引っ越すから。

引っ越しの時に掃除するからいいかな。いいとしよう。


さて昨日、夫との会話の中で

「住むまでに絶対買っておかないとダメなものって何?」 て話になり、

カーテン照明かな・・・ということになりました。






素敵な照明たち追加      前回はこちら→★

  階段にヤコブソンランプのブラケットいいなー。



004.JPG
ペンダントも雰囲気良し

houze_s01c.jpg

こちらはトイレとか玄関かな


  ホーローも好き。キッチンやダイニングに。



  ステンドグラスも捨てきれず。


カーテンはカーテン屋さんに行ってからです。












Kちゃん(自分)の所にくるサンタさん」(息子談)
001.JPG


ファンキーだね。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。クリックいただくとうれしいです。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

