
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KEYUCA そばちょこ。

2013/09/13 Fri 08:00

スーパーセールで買った蕎麦猪口。



ほんとう、コレ買って良かったな~♪



DSCN1555_convert_20130909121505.jpg

ブルーを買いました。
ショップ画像よりも、藍色に近い。

藍色大好きなので、うれしい♪





DSCN1551_convert_20130909121146.jpg

中にも色が付いています。



DSCN1553_convert_20130909121357.jpg
サイズはΦ85×H67 mm 容量:170ml。
一般的な蕎麦猪口サイズだと思います。




DSCN1552_convert_20130909121252.jpg
夏は終わったけど(笑)

一緒に買ったアカシアの仕切り皿も使いやすそうです♪










fc2blog_201309091138036fe.jpg
プリン、作ってみました。
ちょうどいいサイズ感♪

和のデザートにも合いますね。
わらびもち、食べたいな。


居酒屋さんの付き出しのように、おかずを少し盛るとか。










DSCN1559_convert_20130909121633.jpg

高さのある入れ物は、重ねると省スペース。
買う時はそんなことも考えてます。


食器棚もそろそろ、衣替え・・・ならぬ”器替え”しないとね(^v^)
でも蕎麦猪口は仕舞わない!!(笑)






ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

