
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗面所の埋め込み収納。

2013/08/23 Fri 14:54

DSCN1493_convert_20130823124641.jpg

洗面台の横の壁に、埋め込みの収納があります。



奥行がなくて、高さもない。

何を入れたらいいか、いまいち分からない。



そんな感じで2年以上経過・・・。




偶然家にあったケースを入れてみたら、奥行がぴったりだったので、
ダイソーで少し買い足してきて整理してみました。








DSCN1495_convert_20130823125011.jpg

こちらには、色鮮やかな洗剤をいれています。

「漂白剤」「お洒落着洗い」「柔軟剤」

どれも毎日使う物ではありません。


毎日使う洗濯洗剤は、洗濯機の前に出しっぱなしです。




隣には、歯ブラシのストック。

子ども用と大人用に分けています。






DSCN1496_convert_20130823125120.jpg

中段には、コンタクト。
左右視力が違うので、2つに分けて。



右側は、薄いケースを重ねて「石けん」と「フロス類」を入れています。

家では石けんを使いませんが、
時々幼稚園から”石けんを1つ寄付してください”と言われるので置いています。






下段。
6つに仕切りが付いた入れ物に、私のシュシュ。

その横には、髪をくくるゴム。


透明のケースには、髪用のピンを入れています。






DSCN1494_convert_20130823124832.jpg

無印そっくりなダイソー産(笑)のこのケース。


サイズもいろいろ増えてきて、サイズ違いを重ねたりもできるので、
我が家ではいろいろな所で使っています(^^♪



扉の中は基本的に見た目を気にせず
整理整頓ができていたらいいと思っているので、
大人買いできる100均ケース万歳です(^v^)






ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納



洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

