スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
無印に行ってきました。

ネットショップで見当たらなかったクッション本体。







右側の大きいのが、新しいクッション。
(左のものも無印。)








あれれ……?(゚д゚#)
でか過ぎた…?



前に作ったクッションカバーがぶかぶかするので、大きい方なら大丈夫だろうと思ったのですが。。







はい、残念。






大きい方のカバーもまた作らないと…(^_^;)











あとは、水出しジャスミンティーとバーニャカウダの素を。



バーニャカウダ、お初です(*´∀`*)♪


今月は誕生日なので、ネットショップの送料が何回でも無料。

なのでネットショップの方でもちょこっと買い物しました。


それはまた今度。



誕生日月と10%オフ週間が重なる人がうらやまし~(o´∀`o)




*********








ついでと言っては何ですが、ソファの掃除もしました。


小さいゴミが取りづらかったので、
ゴミを払うブラシが欲しい。








ソファの足には、耐震マットを貼り付けました。






これで子どもが飛び乗っても、動かなくなりました(^ ^)


100均のものですが、効果絶大です。






透明だったらもっといいのに。






「耐震マット クリア」で検索すると、たくさんありました(^ ^)









昨日は私の誕生日。
幾つになっても、「おめでとう」と言ってもらうと嬉しいですね。


年女、今年も頑張ります〃´∀`)





ありがとうございました(^^♪








応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!!!

いくつになっても祝われるのはうれしい。。

これは、とっても理想的な考え方だよね♪
今の生活が充実してるから思えることだと思います( ´艸`)

しかも。。

クッション残念( ´艸`)
うちの次男のお腹みたい(笑)

↓アクタスキッズの発表会、残念だったね!
でもちょくちょくやるらしいから、
次回こそ予定が合うといいね!!!
めげずに応募がんばってね!!
emi*familyさん♪
emiさん、ありがとう!!

「今の生活が充実している」かぁ~。
言われてみると、そうなのかな( ´艸`)
なんかうれしいよ(照)

アクタスは、ほんと悔しかったよ・・・。
emiさんのブログ見て、
「これは絶対行きたい!」と思ってたのにね(>_<)

めげずにまた応募する!
今度は予定ガラ空きにしとくよ(笑)


コメントありがとう。うれしかったです(^^♪



管理者のみに表示

