
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツイテナイ…(>_<)

2013/08/12 Mon 18:10

と~っても行きたかった「アクタス新作子ども家具発表会」



先週中にお返事がなかったので、やっぱり落選したのね(T ^ T)








と思っていたら、さっき電話があって、来ていただきたいと!!




わ~い、やったー( ´ ▽ ` )ノ


と思ったけど、16日。



つい2日前にお友達と遊ぶ約束をしてしまった…。



昨日は、「人気のお店の予約が取れたよ♪」と連絡があったばかり。




頭の中がグルグル回った。





そして、「申し訳ないけど、今回は無理です…」と返事をした(>_<)





電話を切ってからも、頭がグルグル。







悔しいけど、しょうがないよね(涙)






また次の機会に!





あ~、悔しいな(T▽T)


美味しいものたくさん食べて、いっぱい放すぞ。





独り言にお付き合い、
ありがとうございました(^^♪


少し落ち着きました(笑)




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

