スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏野菜パワー

2013/08/09 Fri 16:56



こんにちは!


いや~、暑過ぎますね(;^_^A

こう暑いと、アイスとかき氷
今日は2個目だけど特別許します^ ^









今、実家に来ています。
両親が借りている畑に毎日行って、収穫のお手伝い。






毎日行かないと、すぐに大きくなってしまうのだそう。









今年はアライグマの被害にあって、
かぼちゃは全滅。
スイカも里芋もかなり食べられてしまったそう。

大事に育てていただけに、ショックそうでした(>_<)
本業の農家さんなら尚更ですよね。





******





まだ青々とした田んぼに、トンボがたくさん。



「トンボの渋滞やー!!」

と息子。


思わず笑ってしまった(*´艸`*)









これは?

「カエルのお風呂ー!!」








「ウソップやでー!!」





まだまだ暑い日が続きますが、
みなさんどうぞお元気で。










そして。。


夏休みも半分が終了。

宿題は大丈夫なのでしょうか……?
母は不安でたまらない(笑)






ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

