スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


クッションカバー、第1段を作りました。



サイズが大き過ぎたようでかなり不恰好ですが、
大好きなウニッコを眺めることができて、毎日ウキウキです(*´艸`*)




ミニウニッコ。↑色はこちらの「ネイビーブルー」です。
この色、かなり好き♪












そして、少し前にラグも変えました。

夏はやっぱり、ゴザがいい!



このゴザは前からあるので、今年買ったソファの茶色と合わさってどうかな?と不安だったのですが、
もう見慣れました。 ←お~い。





それより、ソファカバーがかなり汚れてきました。



ベージュ系に変えたいな。









クッションカバー、裏側。

ハーフカットを使ったので、足りませんでした。


家にあるなかで、1番マシそうな組み合わせを選んだつもり(^_^;)


どうでしょう…。











8月に入りましたね。

無印とIKEAとそれから他にもいろいろな所から誕生日クーポンを頂いたので、
いろいろお買いものしたいな(^v^)




子どもたちとも遊び倒すぞ!!
早く宿題を終わらせてくれ~。







そうそう。






この写真、横はどうなってるかというと………。













夏休みあるある風景。






毎日どこかに出掛けるのも無理な話なので、
家で遊ぶ時はあまりガミガミ言わないようにしています。


………………。




したいと思ってます。










ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング









スポンサーサイト
リビング | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
はじめまして(*´∇`*)

ウニッコのクッションカバー素敵です♪
我が家にも私が作ったクッションカバーがあるんですが、今朝チビにチョコをつけられましてΣ( ̄ロ ̄lll)
白地だから、キレイになるのかな。。。

夏休み中散らかりっぱなしも嫌だけど、しょうがないですよね。
ちなみに我が家はもっとヒドイです!!
日中保育園に行ってるはずなのに(;´Д`)w

ではでは♪
minimameさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

生地の素敵さに助けられて、なんとか形になりました。
よくみると、ひどい縫い目なのですが(^_^;)

うちも子供がすぐに汚します。
チョコは落ちましたか?!
でも家族が使うだけなら、問題ないですよ!
のちのち、いい思い出になりそう(*´艸`*)

また是非遊びに来てくださいね♪
そちらにもお邪魔しま~す(^ ^)

管理者のみに表示

