
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海道 ニセコのカフェ♪

2013/07/25 Thu 17:27



北海道に梅雨はないと聞いていたのですが。。


ずーっと雨です(>_<)
なんで?

寒い寒い!




だけど北海道の人は、暑いと言っていた(笑)











北海道は、どこを通っても絶景ばかり。


空の大きさが違う。





どこを走っても、広大な大地。





面白い地名。



立て向きの信号機。


道路の横には延々に続く矢印。




交差点には「北4西3」の表示。
これは交差点の名前?!




いろんなものが新鮮です(^ ^)








ぷらっと入ったニセコのカフェ。







おいしいハンバーガーと、ケーキに癒されました♪




さすがニセコ!

大自然も去ることながら、
カフェの壁では男の子がクライミング中。







何時間でもいたい、ステキなカフェでした(*´∀`*)♪


JoJo's (cafe&restaurant)



今晩のご飯のジンギスカンが美味し過ぎた´∀`*)b

北海道は何でも美味しいな~。







ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

