スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海道に来ています♪

2013/07/22 Mon 18:01



ただいま北海道です(^ ^)


昨日の夕方に函館に着きました。

子供達は初めての飛行機。



「ジェットコースターより怖い」とビビらせていたのですが、
飛んだ感動と景色の美しさの方が勝ったみたいで、とても楽しんでいました´∀`*)b
CAさんにジュース2回ももらったし(笑)






今日の函館は、あいにくの雨。。

函館山からは何も見えませんでした(>_<)残念。





でも朝市でイカ釣りをして、ウニョウニョ動くイカを食べたり。


憧れの五稜郭に行ったり。(旦那は歴史好き♪)





お土産のキャラメルコーナー。

すごい種類!







ジンギスカンキャラメル。
すごいマズイらしくて、「食べたい!」と旦那さんに言ったら
「俺は食べない。」と言われて買わなかった(笑)



あー。でも明日買おうかな( ´艸`)ムププ








昼ごはんは、ラッキーピエロ。

とっても有名なお店みたいで、行ってみたかったの(*´艸`*)







「こんな店が近所にあったら、通うな。」
と旦那さんは絶賛してました。


ハンバーガーにスパゲティにカレーもありました。







一番人気のチャイニーズチキンバーガー。


中には甘辛の唐揚げと、レタスいっぱい!



美味しかった~(^ ^)





旦那さんはTシャツも購入(*´艸`*)



足が映っちゃった(´∀`;)
なかなか、かわいいd(-_☆)




今から函太郎さん(回転寿司)に晩御飯いってきます。

楽しみ~(*´∀`*)♪







ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

