
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふきん用石けんを導入♪

2013/07/19 Fri 20:46

DSCN0947_convert_20130719193501.jpg

最近、台ふきん用の石けんを使い始めました。




ダイソーで購入しました。





今まで、使ったふきんは乾かして洗濯。

でもこの時期、乾かしたと言えど雑菌やにおいが心配・・・。




石けんを使ってみると、
乾くとちょっとパリパリになりますが、変な臭いはしなくなりました。











DSCN0948_convert_20130719193700.jpg

台ふきんには、無印の落ちワタふきんを使っています。

使った後はここに掛けておきます。



横に掛かっているのは、ディッシュクロス。(IKEA)







DSCN0949_convert_20130719193815.jpg

無印のふきんには、引っ掛けるひもが付いていません。


ので私は、ひっかけるワイヤークリップで挟んでから引っ掛けています。




このクリップ、本当いい仕事するので大好きです。










DSCN0950_convert_20130719193933.jpg

2つ使ってつり戸棚のふちに引っ掛けると、速攻乾きます(^v^)



ジップロックなんかも、洗って下向きにしてここに掛けておくと
すぐ乾いていいです。









DSCN0952_convert_20130719194054.jpg

ただし・・・、

美観は損なわれますのでご注意を。


何ですか?のれんですか?みたいな。




お客さんが来た時は、サッと隠した方がいいよね。





まあ、その前に後ろ片付けよう。








*******





さあ明日から夏休みが始まります♪

今年の夏休みは、ちょっと長い旅に出てきます。



旅先から更新できたらいいな(^^♪




お母さん方!

大変だけど(笑)、楽しい夏休みを~






ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村














キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

