
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイソーでリピしたもの♪

2013/07/12 Fri 20:47

近所のダイソーが、リニューアルして品数が多くなりました(^^♪

うれしい限りです。




いろいろ買い込んできましたが、その中からリピしたお気に入りの物をご紹介








DSCN0893_convert_20130711132800.jpg

我が家の窓際。


電話機を置いたりしています。



冬には多肉たちの避難場所になったり。

何かと重宝している台。。










その2段目に置いているのは、ティッシュ。 ←見れば分かる。


このティッシュボックスがダイソーです。



真っ白でシンプルで、ティッシュ箱の入れ替えもしやすい。

無くなったら子供たちが取り換えてくれます♪


2階用にもう1つ買ってきました。







シールが貼ってあるのですが、剥がさずポイントに。


いつか自分でかっこいいラベルを作りたい。










DSCN0891_convert_20130711132244.jpg

もうひとつリピしたもの。

クラフト紙袋。



これはトイレで使用中。






DSCN0888_convert_20130711131918.jpg

狭くて掃除がしづらいので、何も置きたくないトイレ。

結構ほこりが溜まるんです(>_<)






DSCN0890_convert_20130711132139.jpg

この見えづらいところで使用中。

ごみ袋です。



トイレポットを置くことも考えて、いろいろ探しているのですがいいものが見つからず・・・。



とりあえずということで紙袋をごみ箱にしているのですが、

とっても衛生的でいいです。







DSCN0889_convert_20130711132026.jpg

しっかりした紙だし、スマートなので
ここに置いていることに家族すら気づいていないと思います。



捨てる時はこのままポイ。


楽ちんです(^v^)







にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

みなさんの定番は何ですか?







ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!










お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

