
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「いつも中途半端な自分」が嫌で始めたダイエット。


1ヶ月、どんだけ頑張れるかを自分で試しているわけです。



あと2週間!というところでダレてきたので、自分に渇を入れるためにこんな記事を書いています。



興味のない方はスルーしてくださいね。










私のダイエットは、好きなものを食べていいことにしてます。
けど、量と質を考える。







いつかの夕食。
家族と食べているものは同じです。



豚肉のピカタ
もやしとワカメの中華スープ
かぼちゃ煮


お皿の半分は野菜を盛る。
白ご飯は食べない。(夕食のみ)




少しずつ口に入れる。
よく噛む。


意識しているのはそれくらいです。









先週末のご飯。
おうちでペッパーランチ(*´∀`*)♪


カロリー高そう?



でも経験上、我慢するとストレスがたまって行くので食べますよ~!

これを食べる前に、豆腐半丁食べてからですけど(^ ^)

そうすると少しで満足できます。





忘れてました。
アルコールは週末だけ!!


今までは毎日飲んでたので

これが結構辛い。。(T_T)








メインはやっぱり運動です。

でも辛いことはしてません。



大好きなカーヴィーダンスをしてます



全シリーズ持ってるけど、これが一番好き。
旦那の前でやっても恥ずかしくない(笑)






やると体重は変わらなくても、「今日なんか締まってるかも!」と体が答えてくれている感じ。



私に合っていると思います。


辛い運動は続かない。
でもカーヴィーだけは続いています(^ ^)



あとは。。。

家にいる時は、わざわざ2階のトイレに行く。
自転車を使う。
急いでないけど、急いでこぐ。
意味もなく3段変速は一番重いやつにする。
スーパーではカートを使わない。
お腹を引っ込めたり出したりする。←時々。



これはいつもやってる訳じゃなくて、気が付いた時だけ。


何でもいいから運動しよう!という意識はしてます。



ということで。。

現在、1.9キロマイナスです。
目標まであと1.1キロ!

残り13日です。



ここから頑張らないと、結局いつもと同じ中途半端になってしまう~。




少しストイックにがんばりたいと思います!



ギア セカンド。。。







ありがとうございました(^^♪





自分に負けるな!
応援クリックしてくれるとうれしいです。。
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

