
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大事な郵便物やプリント。

すぐ提出しなければいけないものは、冷蔵庫の前面に貼り付けています。



見た目は悪いが、そうしないとすぐ忘れます(>_<)





すぐ提出はしないけれど、忘れてはいけない書類。

こちらは冷蔵庫側面のレターラックに入れています。






今までは・・・、



このレターラックを使っていました。

北欧風で見た目はいいのですが、何か使いづらい・・・。



何故かと考えると、たぶん入れた紙の上半分しか見えないからだと思いました。



忘れないようにここに入れているのに、見えづらいから忘れる。

貯まるプリント。


吹き溜まり・・・(汗)





この北欧風レターラックは違う使い道を考えるとして、

セリアでかわいいレターラックがあったので買ってきました(^^♪










DSCN0796_convert_20130624105918.jpg

以前ワイヤーだけのレターラックは見かけたことがあったのですが、

これは後ろが鉄板?になってて、ワイヤー自体もとても丈夫です。






DSCN0800_convert_20130624110139.jpg

わたしはワイドを買いました。

もう少し小さいサイズもありましたよ。










DSCN0793_convert_20130624105801.jpg

ごちゃごちゃしててごめんなさい(^_^;)

冷蔵庫にいろいろ貼るのは良くないみたいですね。



ここに幼稚園の1カ月予定表と、カレンダー(小学校の予定などを記入)も貼っています。








DSCN0797_convert_20130624110026.jpg

とーっても見やすくなりました(*´∀`)

私にはこれの方が合ってたみたい。





吹き溜まりにならないように気を付けないと!


ワイヤーにペンを引っ掛けてあるので、カレンダーにもすぐ書きこめるようになって便利です。





もう1つ買って、お外にも使いたいな~(o´∀`o)












DSCN0801_convert_20130624110248.jpg

この「ナンバープレート」もお買い上げ♪


いろいろ使えそう(*´艸`*)





セリアのレベルの高さに毎回驚いてしまいます。













ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

