
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
楽しみにしていたソファが我が家にやってきました(^v^)


購入記はこちら → 





運送会社のお兄さん、2人で運んでくれました。


まず搬入経路の確認。


うちは1軒屋なので、最悪窓を外して入れてもらおうと思ったのですが、
難なく玄関から搬入できました。


足をつけて設置してくれます。
付属のフェルトも貼ってくれます。(私は貼ってもらわなかったけど。)

そして段ボールを持って帰ってくれます。












DSCN0780_convert_20130620113433.jpg

お兄さん達、ここまで設置して帰って行きました。

カバーは自分で付けるので、カバーなしの状態です。



ちなみにこの置き方は旦那NGの置き方なので、この後窓際に動かしました。
配達の人がこう置きましたが、「窓側に置いて。」と言えなかった小心者(笑)






そして早速カバーを付けました。

DSCN0781_convert_20130620113602.jpg

まず本体。


このカバーがキツイ!

「あれ?どっちが上?めっちゃキツイ。入らへん。」

独り言を言いながら、なんとか出来ました。


上から被せるだけなんだけど、どれくらいひっぱっていいのか分からないし、
超慎重にやりました。汗だく・・・!





DSCN0782_convert_20130620113720.jpg

あとは座面と背面のクッションに♪
こちらはチャックで簡単。




DSCN0783_convert_20130620113837.jpgDSCN0784_convert_20130620113942.jpg

本体カバーの周りには、マジックテープが付いています。
それを本体に貼り付けて固定。

カバーを外す時や洗濯の際には、ここに付属の「洗濯用テープ」を付けておくらしいです。






DSCN0788_convert_20130620114232.jpg

そして、完成!

2シーターでも結構大きいです。



心配していた色ですが、茶色でもOKな気がしてきました(^v^)

真夏は暑苦しいかな。






DSCN0785_convert_20130620114107.jpg

キッチン方向より。


築2年半。

ソファを置いたことで、やっとリビングの基礎が出来た気がします。

ここからいろんなものを足していくのが楽しみです♪


まずはやっぱりクッションかしら(*´∀`*)♪



    




子供たちもソファが大変お気に入りのようで、私はあんまり座らせてもらえません。
昨日は娘がソファで寝てしまい、しっかりよだれの跡が付いていました~(>_<)

でもやっぱり買ってよかった!





4934761864440_400.jpg
ネットストアではベージュの方が要在庫確認になっていますが、
¥39,000ってとてもお得だと思います。


無印良品 ソファセットのページへ




昨日、また無印行って来ました♪

もう1回くらい行きたいです(*´艸`*)

無印良品週間は24日(月)まで。









「ここにもソファ出来たで!」と自慢げな娘。。






ありがとうございました(^^♪
楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

