
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新柄ムーミンマグ。

2013/06/07 Fri 16:33

スーパーセールで頼んだものが、続々と届いています。



       








そして・・・、

一番楽しみにしていたものも、昨日届きました♪




DSCN0729_convert_20130607153022.jpg

「いいね~~。」   (「家族ゲーム、桜井君風に。) ←どうでもいい。





ムーミンマグが1つ増えました。






2013年4月に新しくなったムーミンとフローレンのマグ。


この色合いが好きでずっと買い物かごに入れていたのですが、
お祭り騒ぎに便乗してポチってしまいました(^^♪





「色合いが好き」という理由で次はスニフのマグを狙っていたのですが、買わなくて良かったです。






すいませんでした。







DSCN0735_convert_20130607153414.jpg

新旧ムーミンマグ。


新しい絵柄は、ムーミンがフローレンと2人だけの家を建てることになり、
その家を計画している様子だそうです。







DSCN0731_convert_20130607153151.jpg

うしろ。。♪♪






もうすぐ温かい飲み物も終わりですが、ムフムフしながら眺めては既にガンガン使っています。





こっちも欲しいな。物欲は収まらない・・・(>_<)






DSCN0733_convert_20130607153306.jpg

マグを集めるのが目的にならないように、
どうしても欲しいマグだけを厳選して集めて行きたいです(^v^)






フローレンの新柄。











ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷





我が家は、土曜日は小学校の音楽会。日曜日は幼稚園のオープンスクール。
暑そうだ~。
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

