スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日は母の日ですね♪( ´▽`)
もう今日ですね。





私も子供達から、

「明日は何して欲しい??(^ ^)」と聞かれたので、


「ご飯作って!」と言っときました。




明日はクラフトアートフェアに行く予定なので、何か買おうっと(*´艸`*)




さてさて。。


今年の母の日のプレゼント♪

覚書のために記録させてくださいね。



母の日のプレゼントは、みなさんどうやって選んでいますか?



今まではいろいろ考えて、お花などをあげました。



でももうネタ切れなので、
今年は「欲しいものないの~??」と聞きました。



じゃあ、やっぱり


「お花より○○がいい!!」と返事が。








まずは、私の母。

リクエストは、
「前に貰った干物がいい!」ということだったので、
もう4度目リピのさんりく干物や 間宮塩蔵さんより干物セットを(^ ^)


いつもは左側の定番セットを注文するのですが、売り切れ(>_<)


右側のお手軽セットにしました。



無添加だから安心!
そしておいしい!!


解凍して焼くだけなので、主婦にはうれしいですよね(*´∀`*)♪





そして義母さんのリクエストは、本!




本当にアクティブなお義母さん。

この二冊がリクエスト。


いつまでも元気に山登りしてくださいね(^ ^)




******







今年も病院フェスタに行って来ました♪

家族みんなで心臓マッサージをやらせてもらったり、
聴診器で自分の心臓の音を聞いたり。


長年疑問に思っていた
「心臓が動いているのに、心臓マッサージをしていいのか??」
というのを聞いてみました。

「心臓が動いていたら何らかの拒否反応があったり、それをしたからと言ってすぐに何か悪くなるということはないですよー。」

ということでした(^ ^)




写真は「救護服と白衣を着てみよう!」というもの。


大人用白衣もあったのですが、私が着たら完全に怪しいコスプレになるので、恥ずかしすぎてやめました~(爆)



見たかった?





ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

