スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは(^ ^)

今日はいいお天気です。



トイレ掃除をしたついでに、トイレのブラシを外でジャブジャブ洗って、
日光消毒。


こうすると少し安心できる(笑)






ついでに水槽の水を替えました。





玄関の靴箱の上で、金魚とメダカを飼っています。



金魚すくいの金魚と、田んぼの水路にいたメダカです。






金魚は2匹います。
始めはもっといたけど…。
勝ち抜いた2匹です。



玄関に人が来るたびに、



「エサくれ~。エサくれ~。」と寄って来ます。



時々暴れて、周りが水浸しになってることがあります((;゚Д゚) どんだけー。


この間。
変な音がしたから見に行ったら、
ふたが落ちていました・・・。


ジャンプしたのかしら?!





今日の朝、子供が

「金魚も、いってらっしゃい~って言ってるよ」

とかわいらしいことを言ってました( ´艸`)ムププ

間違いなく「エサくれ~」やけどね。








今年もまた増やすんだろうな~。


他にはザリガニもいるし、まだ冬眠中の鈴虫の卵もあります。



子供のために飼ってるんだけど、
一番率先して捕獲してるのは、いつも私です〃´∀`)えへへ。



なんやかんやで、好きなんです。


カメとか、カブトムシも欲しいな~。






すてきなえさ入れ物色中♪

  
全部、用途は違いますが・・・(^_^;)





******





今日は、ダイソーでいろいろ買ってきました。




さあ、がんばって片付けるぞ!!


整理できたら、紹介させてくださいね(^ ^)





ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!











スポンサーサイト
玄関 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

