
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休とベトナム土産。。

2013/04/30 Tue 12:18

GWの中日。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^^♪


本日はみんな、カレンダー通りに登校、登園、出社していきました。

私は、つかの間の休息です。




3連休は・・・、

DSCN0439_convert_20130430111019.jpg

息子、念願の釣りをしたり。






DSCN0453_convert_20130430111121.jpg

ガブリンチョ!!






DSCN0471_convert_20130430111211.jpg

動物たちと戯れたり。





DSCN0487_convert_20130430111317.jpg

かわいいアルパカの赤ちゃんを見たりしました。






次の日には遊園地に行ったり(^^♪

なかなか疲れる楽しい連休です。





明日から旦那さんがお休み。(6連休)


子供たちはカレンダー通りなので、明日あたり二人でデートでもしようかしら♪








******





実は先週1週間。

旦那さんはベトナムに出張でした。



初めての海外出張!


「ベトナムの人は、みんな元気で朗らかで笑顔だった!」と楽しんでいた様子です。






DSCN0431_convert_20130430114605.jpg

私が「おみやげはカゴが欲しい!」というと、こんなカゴを買ってきてくれました(^v^)

子供たちが「船だ!船だ!」と人形を乗せてます(笑)

アオザイ人形もおみやげ。











bdfce646034fd069_S2.jpg
私はこんなのを想像していたのですが(笑)ホーチミンでたくさん売っているとネットで見た。



あと毎日消費しても食べきるのに2週間はかかるであろう、大量のフォーを買ってきてくれました。

しばらく私の昼ごはんは、フォー!!~\(▼o▼)/~   ← え?








仕事ばっかりで自由時間はなかったみたいなので、
こうやって買ってきてくれるだけでもうれしいです。






DSCN0425_convert_20130430114502.jpg

お土産の扇子で踊りまくる2人・・・。





そういえば無印も行かないと!



ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





日記(おでかけ) | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさん、おはようございます♪

あかん。。。
めっちゃ朝から笑える(笑)

フォーの下りが時代遅れすぎて
一巡しちゃって、またおもしろかったです(笑)

そしてお子さまの乱舞も( ´艸`)
よっぽどパパの帰りが嬉しかったんでしょうね♪

初海外出張で、旦那さまも楽しんでこられたみたいで
よかったですね♪

ベトナムの雑貨は可愛いですよね♪♪
シンプルなおうちにも似合ってます♪
初めまして♪
おはようございますヽ(´エ`)ノ
私もベトナムと言えば籠バックを想像しちょいます(笑)


*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ
いつもご訪問 ありがとうございますm(u_u*)m
ランキングに参加させて頂いてるので
応援して頂けるっととっても嬉しいです(/(エ)\)キャー

お暇な時はまた是非、遊びにいらして下さい〜*


応援ポチ

emi*familyさん(^ ^)
emiさん、おはよう(^ ^)

HGのこと、気づいてくれてうれしいよ\(//∇//)\
フォー!って、もはや死語かしらねん。

ベトナム土産はね、思ってたのとちょっと違うかったけど、まあ子供達は喜んでいたよ( ´艸`)ムププ


そうそう。
グランフロント行くなら、明日だよ~!!
子供の体調が悪いので、行けるかはまだ分からないけど、行けたら店長さんのオーラ、見てくるからね!!
か~ぽん♪さん(^ ^)
はじめまして(^ ^)
コメント、ありがとうございます!
うれしいです( ´艸`)

ベトナムはやっぱり籠バッグなんですね!
私がカゴとしか言わなかったから、違ったものになってしまいました(>_<)後悔~。

また遊びに行かせてもらいますね♪( ´▽`)

管理者のみに表示

