スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スティンキーの温度計。。

2013/04/12 Fri 10:09

おひさしぶりです(^v^)

1週間ぶりに更新できました。



今週は月曜日に息子の入学式。

水曜日に娘の入園式。



その後は大量の書類書き地獄と、

算数セットの名前書き地獄と、

園用品の名前書き地獄と格闘していました。




算数セット・・・。



噂には聞いていたけど、大変だった~(>_<)




学校から、おはじきや数え棒に貼る名前シールを頂けたのはいいけど・・・、



もう!指つるっちゅうね~ん!!!(ーー゛) 
シールがめっちゃ小さい。


数え棒!何本あるね~ん!!! 
およそ100本。


娘の書類に、息子の名前書いてもうた~!!! 
意外とあるある?





今は幼稚園が午前保育なので、午前中だけの自由時間ですが

家事がはかどって、はかどって(^^♪


1人時間サイコー!









そろそろ、スティンキーの話しますか?





******







頼んでいたスティンキーの温湿度計が、やっと届きました。

納期延期などで、注文から2か月近くかかりました。
(私が注文したのはベルメゾン。リンクは楽天市場です。)





その他のかわいい人たち。




DSCN0405_convert_20130409111442.jpg

カーテンや私の手が反射していて、スイマセン(>_<)

白い壁にとっても映えるスティンキー。

何かイタズラしてやろうかな~!的な表情が好きです♪


何かを指差してる( ´艸`)ムププ





DSCN0411_convert_20130409111749.jpg

湿度計も付いています。

かわいいです♪






にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷






ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

