
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

理想の片手鍋。

2013/04/02 Tue 15:59

fc2blog_20130402150144a27.jpg

ひな祭りのお買物マラソンで買った「脇雅世 OECシリーズ 片手鍋18cm」。
箱がかわいい(^v^)




使用して1カ月経ちましたが、とても使いやすいです♪





fc2blog_2013040214311591a.jpg

以前から使っていた18センチの片手鍋と比べると、ずっしりどっしりしています。

お湯が沸くのがとにかく早い。


そして保温性が高い!



30分くらいなら熱々のまま保てます。(ふた使用。)






fc2blog_20130402143150604.jpg

コンロ奥に置いてあるのが、付属のふた。

載せるだけの構造ですが、ぴたっと閉まって無水調理もできます。


中が見えるのもいいです(^v^)






fc2blog_20130402143224b44.jpg

そして取っ手が短い。

このまま冷蔵庫に入れやすいし、オーブンにも入れられるらしい。




なかなか手が出ないお値段ですが、時々セールになるみたいなので
細かくチェックしたいと思います。




   

  
同シリーズいろいろ。。。





fc2blog_20130402150205e65.jpg

つり下げも可能・・・。







ありがとうございました(^^♪






fc2blog_201304021437357ea.jpg
毎日、入園と入学の予習に励む2人。
やっと2人の布モノ手作り、名前付け等々の準備終わりました。一安心・・・(^v^)




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村











お買いもの | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

