スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キンタロー。さん♪

2013/04/01 Mon 20:40



土曜日に近所のイオンに、キンタロー。さんがやってきました。


ものすごい人、人、人~(>_<)



開始2時間前には、どこにも見える場所が空いてない感じで・・・。

さすが今、一番話題の人ですね!






私たちは、こんな隙間から見ました。

もう、何言ってるか全然聞こえませんでした(笑)


でもダンスはかなりキレてました。すごい!!

ちょっとでも見られてよかった(^^♪



その日の夜にはオールスター感謝祭でマラソンしてましたから、本当に多忙ですね。
キンタロー。さん、大ファンになりました(*´∀`*)♪



*******




31日には、三ツ山大祭(兵庫県姫路市、播磨国総社)に行きました。

20年に一度のお祭りで、一週間に渡っていろいろな神事が行われます。







これは大祭のシンボルの置き山。

高さ約18メートル、直径約10メートルの山が3つあります。










色とりどりの着物を貼り付けた小袖山。

すごいきれい!



昔は姿の美しい山に神が降臨すると考えられていたので、
大祭は街中に山を築くことで神を招き、国の平安と発展を祈ったそうです。


神事は4月7日(日)まで続きます。
4月3日に流鏑馬やパレードがあるので、見に行けたらいいな。




次に開催されるのは20年後・・・。


フ~(-_-;)想像できない。







ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

