スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっと無印。。

2013/03/23 Sat 23:29

無印良品週間、やってますね。


西友のウォルマートカードを使うと、5パーオフになる日が3月はあと2回(24日、31日)あるのですが、

その日に西友(リビィン、サニー)の中にある無印良品でこのカードでお買い物すると、

10パーオフ+5パーオフ=15パーオフで無印良品の商品が買えます。



説明下手なんで、詳しくはこちら




私もその日を待ってお買い物をしようといろいろ物色しています。



追記:
15%オフと書いたのですが、よく考えてみると10%オフされた値段の5%オフなので、15%にはならないことに気づきました。すいませんでした。

1000円のお買い物をした時…
1000円の10%オフ→900円
900円の5%オフ→855円 になりますm(_ _)m







が…。

こないだ店の前を通って、細かいものを買っちゃいました〃´∀`)





クリアーホルダー2冊。
ひっかけるワイヤークリップ。
不織布・収納用仕切ケース中。




お店に置いてあった「収納と楽しい暮らし。」という冊子。





なかなか興味深く拝見しました。



私は、

「こんな風に使ってます~」というのを読む?見るのが好きで、

そういう特集を読んでいると
時々、自分の中でピカ~ん!!と降りて来ることがあるんですよね。




「あそこ!こうすればいいんやー!」

とひらめくと言うか(-^艸^-)



やってみて、

全然あかんかったーという事も多いけど。



でもいろいろやって見れば、生活は少しずつ快適になって来る!

と信じて、試行錯誤してます(^ ^)




いつか、

「片付けですか?

物を元に戻すだけですから簡単ですわ(´▽`*)アハハ」

と笑える人になりたいです。




ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

