スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日の記事でいいなーと思うレンジフードがある話をしました。

でもうちのIHに対応したサイズがなく断念しました


お掃除の楽々はありませんが、見た目がいいということでもう少しグレードの低い
スマートフードという商品に変更できないか確認してもらっています。


これは返事が月曜日になるそうです。(電源や排気の確認が必要だそうです。)




トイレの方は変更しましたよ。

色を ベージュアイボリー

    ピンクベージュ


その当時(3か月ほど前ですが)は、なぜだか白いトイレ便器が嫌だったんです。

学校みたいで。。。


だから色付き。


でもなぜか心変わり。


よく分かりませんね。すいません。

しかも白じゃないじゃん!!!アイボリーです。少しクリーム色っぽい白。



設計士さんが少し怖いので、電話するときはいつも緊張します

怖いというか、さらっとズバッと言いたいこと言うんですよねー。

それに助けられることもあるんですが。(変な提案などをした時。)

まあ、負けてられません(笑)




そして明日は念願の現地を見に行く予定ですが、義母さん情報では

「なんも進んでないから、来なくてもいいん違う?」

ということでした。




何も進んでないですと???


ここで営業さん情報が・・・。
「なかなか進んでないみたいです。工事会社の人出が足りないみたいで。
 違う現場に出払っているみたいです。」




じゃあ、うちは後回しってこと・・・?


13日上棟もあやしくなってきました
 


上棟は本当は7日の予定だったのに!絶対無理!

ランキングに参加しています。クリックいただくとうれしいです。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。