スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

今日はポカポカいいお天気です(^^♪

息子は、先週延期になったお別れ遠足に出かけて行きました。

今日も「自称いい服」のジャージを着て行きました(笑)



今週、来週は卒園の準備・練習などで忙しそう。

親子で歌を歌うらしくて、それを考えただけで泣きそうです(笑)


練習で泣いてまうんちゃうやろか・・・。
もう、恥ずかしいわ(#^.^#)




着々と春に向かっていますね(^v^)








*******


さて。。

楽天スーパーセール終わりましたね。

お買物報告その2です。


その1はこちら。 → 





店舗目 E-スタート




どど~ん!と30枚買いました。

子供部屋に敷く予定です。





店舗目 上海問屋



カメラのSDカード。
今持ってるのが2Gなので。




店舗目 ルネ・デュー



ウニッコ ミニのハーフカット。

ネイビーブルーにしました。
ポーチにしたいと思っています。 ←不安。


ルネ・デューさんは、いつも買い回りのタイミングで「ハーフカットメール便無料&ポイント10倍」が開催されるので、
強い味方です。







店舗目 ワンウイング

 ←販売終了。


スーパーセール特価で半額になっていたので、お試しに。

1,000円以下でカウントはされませんが。


 
今はこちら。





ということで、今回は北欧ものを一切我慢して(涙)完走できました♪ ←ハーフカット買ってるけどね。

アラビアAvecのブルーもちょっと挑戦してみたけど、すぐ売り切れちゃいました(笑)



今回は、100円オフのクーポンが時間差で3回!も発行されましたね。

私は3回とも使いました♪


前のスーパーセールの時も追加クーポンが後から発行されたので、
売り切れる心配のないものは、終了時間の前まで粘ってみるのも手かも。


途中から「全店ポイント3倍」というキャンペーンが始まることもありましたし。
(うろ覚えなので、間違っていたらごめんなさい。)




最近は、スーパーセールも買い回りもマラソンも定期的に開催されるので、
普段のお買物は溜めておいて、一気に買うようにしています。
決してお金持ちではないです・・・(^_^;)





さあ!次は無印良品週間だ。
来週あたりから始まるかな??






ありがとうございました(^^♪



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

