スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいいもちもの。

2013/02/21 Thu 20:54

そろそろ娘の幼稚園グッズを作ろうかな・・・

と、家にある手芸本をいろいろ引っ張り出してきました。


机の上に置いてあった本をみて、「これ作りたい~!」と息子が言ってきたので作って見ることに♪( ´θ`)ノ




こちらの本です。



最近息子の新しい自転車を買ったのですが、
その自転車のかぎに付けるキーホルダーを作りたいと(^^♪




あさひの実店舗でこちらを買いました。
最近の子供自転車には、当たり前のように6段変速が付いていてビックリ!
薄暗くなるとLEDのライトが自動点灯するので、とっても便利で安心です。
夕方のちょっと暗くなったぐらいの時に事故が多いそうです。





この本には、本当に簡単でかわいいもちものの作り方がたくさん載っています。


過去には…、





こんな手提げを作りました。



手提げ自体は、なんて事ない普通の手提げなのですが、
この顔が付くだけでなんかかわいい手提げに(笑)




それで、キーホルダーの方も完成。

DSCN0207_convert_20130221202213.jpg
自分の不器用さを恨みます…(  ̄_ ̄)




家にあるフェルトの中から、息子に好きな色を選ばせました(^ ^)




DSCN0213_convert_20130221202325.jpg
こんなふうにカバンに付けてみてもいいな。

小さい子でも、自分のカバンを探しやすいかも(*´艸`*)





  






ありがとうございました(^^♪



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
手作りいろいろ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

