スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダイニングの気分を変えたくて、フレームの布を変えてみました。


DSCN0198_convert_20130219151328.jpg




今回はムーミンのハンカチ。


色合いや、登場人物が全員「後ろ姿」なのがツボです♪



以前はコレ↓





額が小さくて、パパが切れちゃった。

DSCN0197_convert_20130219151247.jpg
ごめんね、パパ。
次IKEAに行った時に、大きいフレームを買ってこよう。




 メール便無料。








ムーミンといえば、



ベルメゾンのカタログに載ってたこの温湿度計がかわゆすぎて、
すぐポチってしまいました(^^♪

(楽天でもあったね。ベルメゾンの方は3月発送でした。)


生意気だけど愛すべきキャラのスティンキー♪

大好きです。




  
全部かわいい!






この時計も好き。









DSCN0196_convert_20130219151107.jpg


今日は朝から、雪がチラチラ・・・。

息子の卒園記念の写真撮影があったのですが、室内で撮影したそうです。


「明日はオシャレして来ていいって!息子ちゃん、一番いい服置いてるねん!」と言って、
今日はジャージを着て行きました(笑)

確認したのですが、どうやら一番いい服はジャージだったようです(#^.^#)








ありがとうございました(^^♪



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




↓ムーミンのことなら。
トラコミュ
ムーミン谷
 







スポンサーサイト
リビング | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
はじめまして
ムーミン谷のトラコミュからお邪魔しました。
私も全く同じハンカチで、ファブリックボードを作ろうか悩んでいたのでびっくり!でも、ファブリックボードやと、端がけっこう切れちゃうからなーと( ; _ ; )額に入れて飾るのとっても素敵ですねぇ*\(^o^)/*
きんちゃるさん♪
はじめまして、こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます。
うれしいです!(^v^)

ムーミンハンカチ、同じですか♪
私はファブリックボードにする勇気がなかったんです。
貧乏性です(笑)

簡単に中身を入れ替えられますし、とりあえず眺めたい時はいいですよね(#^.^#)

管理者のみに表示

