スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

一気に寒くなりました。




毎年言うこのセリフ・・・。



「この服、着る時期がなかったわ(笑)」



そういう服ありませんか?? うちだけか・・・。





さて皆さんのブログを拝見していると、フツフツ湧き出す「家を見に行きたい願望」


うちは新居まで車で片道2時間近くかかるので、なかなか見に行けません。

週末もなんかしら用事があったりして、今のところ全然行ってません。



でも「今週末は絶対行こうね」と夫に言ったら

「雨やし、行っても何見るの?」だと。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。




なんだとぉー!!! 


自分の家が建っていくところですよ!

今見ないと2度と見られませんよ!


行きたい、行きたい。行こうよー



ということで行くことになりました。よかった。


その後、旦那はいろんなブログを見ながら

「みんな毎日見に行ってるな。そんなに変化あるんかな?」

と言っていたのですが、そのうち


「なんか見に行かなあかん気がしてきた!」

と言ってました。勝った!



家は旦那の実家の近くなので、義父さんは毎日見に行ってるみたいですが

別に情報が入ってきたり、写真が送られてくるわけではないのです。



もっと情報カモン!!!



なんですが、ずうずうしく写真を送ってくれとは言いづらい・・・。


どんなんなってるかなー。楽しみ



ランキングに参加しています。クリックいただくとうれしいです。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

