スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

網干かきまつり!

2013/02/05 Tue 10:03

みなさん、牡蠣は好きですか~!?

私はちょっと苦手です(^_^;)


旦那さんもそんなに好き!って感じではなかったのに、


今年とうとう目覚めてしまいました!


もうね。中毒か!っていうくらい、牡蠣食べてます(^ ^)



私の住んでる地域からちょっと行くと牡蠣の産地なので、美味しい牡蠣が安く食べられるんです♪( ´▽`)



先週末には、網干かきまつりに行ってきました。






カキの天ぷらが乗ったおうどん。

カキを食べたことない娘が、完食しました(笑)


他にもいっぱい食べたのに、写真がこれだけしかない(>_<)



カキの焼きそばに、カキのお好み焼き、カキの炊き込みご飯にカキのお汁!カキグラタン~




お土産に殻付きカキを1.5キロ!(1,000円)

だいたい20個くらい入ってました。


プリプリで肉厚のカキ♪

スーパーで買うカキも美味しいけど、殻付きのやつはさらに美味しい!





しばらくはカキいら~ん!っていうくらいたくさん食べました。






ごちそうさま~






ほかにも、姫路のヒーロー「サムライガー」のショーがあったり。





ハイブリッド戦士なんです。
姫路の環境を守るために、日々戦っています。

サムライトングで敵に環境保全の大切さを諭し気付かせる。
必殺技は「改心スラッシュ!」






ローカル番組ですが、「西はりまサタデー9」の大塩朱美さんが、ロケしてました(*^^*)

毎週家族で見ている番組なので、うれしくって写真撮ってもらいました(*´艸`*)
大塩さん、ありがとうございました!







*********


<今日の”初めて”日記>




「おにぎり、食べたい~。」と言うので、初めて握らせてみました(●´艸`)




私が母にしてもらったように、娘ともたくさんお料理したいです(*´ω`*)






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村  



トラコミュ
観光&地域の情報
 
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

