スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LGG菌ヨーグルト♪

2013/01/28 Mon 16:15

腸の調子を整えるために、「ヨーグルト食べなきゃ!」と思うのは私だけではないはず。


でもヨーグルトって言っても、使われている乳酸菌は様々で、全然違うみたいですね。


だから、自分の腸に合った乳酸菌を摂取しない限り、全然効果がないんですって!



それがどのヨーグルトなのか、

はたまたどの乳酸菌飲料なのか、

それは人それぞれ(^ ^)





私が今、お試ししているのはコレ。


タカナシ乳業さんの「おなかへGG!」

LGG菌は、生きて腸まで届いて、お腹の中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にしてくれるらしいです♪





息子が「それ、おなかへゴー!ってかいてあるの??」

と聞くので、

「おなかへジージー!だよ。」と教えると、




「じじい~??おなかに、じいさんー!!」とやけにウケてました(*^^)v








ドロドロタイプではなく、固めのヨーグルト。


ほんのり甘くて、おいしいです。




興味のある方はどうぞ。




もうすぐ花粉症の季節ですね・・・。

ヨーグルトが花粉症に効くというのは、本当なんでしょうか?!


うちは旦那さんはヘビー級の花粉症(笑)

それを受け継いだのか、息子は2歳の時に花粉アレルギーだと診断されました。



花粉の季節は、もう目が腫れて、鼻がガピガピになって、見ているだけでかわいそうになります(>_<)



お薬もいいけど、ヨーグルトで効果があればうれしいのにな(^^♪






タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



ありがとうございました(^^♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モニターなど | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

