スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のいろいろ。。

2013/01/24 Thu 22:10

子供たちの最近のツボは、マツコ・デラックスさん。


テレビに出てくるだけで、大爆笑です(≧▽≦)/
大好きなんです(^^♪






そんなマツコが宣伝する…




もう食べましたか?



なまって、どういう感じ?



気になっていたら、チラシに無料お試し券が付いていたので、さっそく貰ってきました(*´艸`*)








感想は、

「餅なみに、もっちり!」


すごいね~。どうやって作ってるんだろう?!




でも、いつもエンゼルクリームかチョコファッションを買ってしまう(´▽`*)アハハ





*********







安納芋の焼き芋。

焼き芋にするのがなかなか面倒だったのですが、トースターでやればすごい簡単にできちゃうのを発見。

洗ってトースターで15分。ひっくり返してさらに15分で出来上がり。
これなら少量ずつ、気軽に作れる♪


 


あのねっとり感がくせになります。


熱々より冷めてからの方が好き(^v^)





**********




ある日、息子が

「おかあさん!むすこちゃん、白いシャツがほしい!!」

と言うものだから、よくよく聞いて見ると・・・。













これになりたいらしい・・・(笑)


幼稚園で流行っているのは、これと「逃走中」ごっこ。






「次、カラオケ行った時はこれ歌う!!!」と鼻息を荒くしてました。






何の話でしょう?

今日の日記は・・・。




♪「マツコ・デラックスは 相撲がめちゃくちゃ  つ・よ・い!!!」by、息子w





ありがとうございました(^^♪



ポチっと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




あ~!ポチってしまおうか(>_<)迷う~!
スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

