スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

[ACTUS]子供家具カタログ。。

2013/01/22 Tue 11:42

ACTUSの子供家具カタログ。


無料で送ってくれます。

HPより請求できます。





眺めてるだけでも、夢が広がりますね(*´∀`)



今年、息子が一年生になるので、いろいろ子供部屋のことを考え中。




息子の希望は、


「二段ベットの上で寝たい!」




子供って二段ベッドが好きですよね(^ ^)


私はまだまだ一緒に寝たいのですが、彼は今すぐにでも欲しいみたいなので、近々購入するかも…。


ちょっと寂しいな。








本当はこういうのが欲しいみたいです。




これ置いたら、いきなり一人部屋だね。


狭いからね(^_^;)






リビングに勉強机。


全然違和感がない!さすが!!

実際は教科書が並んで、ゴチャゴチャするのかな。








カタログでは、ウォールステッカーが効果的に使われていて、とっても子供部屋らしくて、楽しそうなお部屋が多い。



ステッカーは、貼るだけで一気に雰囲気が変わるから、やってみたいな(^ ^)




あと、じゅうたんを敷きたいので、こちらのサンプルを送ってもらいました♪






とっても大きなサンプルで、イメージしやすい!



やっぱり見本写真とは色が若干違うので、サンプル送って貰ってよかったです。





ケン!ケン!パ!
早速遊び出すし~^^;






机もベッドも長い間使う物だから、じっくり選びたいです。

好きなものを買おうと思うと、軍資金も貯めないといけないし。



まずは、いらないものを整理することから始めます(*^^)v








ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
子供部屋 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミミさん、おはようございます♪

こどものカタログがあるんですね!
私もアメリカのpotterybarnの
こども用のカタログを何度も読み直しすぎて
夢ばかり広がって・・・
買えずに散ってます(笑)

actusのこどもの家具なら
長いこと使えそうですね♪

うちも二段ベッドの二階でねたい、って
同じことを言ってましたが、
耳たぶを触らないと寝れないので、
寝る宣言する年齢がどんどん上がってきてます(笑)

この二段ベッド。。可愛い♪
emi*familyさん☆
emiさん、こんばんは~(^ ^)

やっぱり子供は二段ベッドが好きなのね!
耳たぶを触らないと寝られないなんて、かわいい(*^^*)
自分のじゃなくて、emiさんの耳たぶよね?
うちも手を繋がないと寝られない時期があったわ。

アメリカのpotterybarn、検索しちゃった(*´艸`*)
かわいいね~!
ホームページ、一時間くらい見ちゃった♪( ´θ`)ノ

管理者のみに表示

