スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
年末の大掃除で、「夏にリベンジだ!」と諦めたレンジフードの掃除。






外せる部分は、つけ置きしたのでなんとかキレイになりました。



でも外せない部分が、どうしてもキレイにならなかったのです。


そんな私に救いの神が…(^w^)

夏になる前に、リベンジの機会がきたようです。






リンナイさんの、サットレールシートをお試しさせていただきました。

リンナイ株式会社






シートに洗浄剤が染み込ませてあります。

大きいから、たくさん拭けそうです。






私が諦めたのは、ここです(^_^;)


ギトギトの油汚れとかじゃなくて、油がカチカチに固まってます。


これが落とせたら、すごいなぁ~と思ってたら…。




…………。






結果から言いますと、無理でした(T∩T)







ヤカンの蒸気を当てながら、蒸しタオルで拭いて見たのですが、やはり無理でした。




リンナイさんのために申しますが、決してこのシートの性能が悪いわけではないです~\(//∇//)\



こんな汚れは対象外だったのでしょう。




雪がチラつく、こんな日にやらなくてもいいのに…。
室温15度くらいでしたわ。



そして、とても拭きづらい場所だったこともあるかも。







分かりにくいのですが、照明のベタベタした埃はキレイに拭けました(^ ^)


こういう、ツルッとして拭き易い場所には威力を発揮するようです。





さっき見たら、「レンジフードの外側や前側、プロペラ部分にもお使いいただけます」と書いてありましたヾ(;´Д`●)ノ
内側はダメだったのかな。





シートが乾いてきたら、洗浄剤が流れない程度に水で濡らすと、続けて拭けるようです。


手軽にお掃除できるのはいいですよね。


「レンジフード用」と謳っているなら、もう少しパワーが欲しい所でしたが・・・。


R.STYLEファンサイトファンサイト参加中




ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


リンナイさん、ありがとうございました(^ ^)
スポンサーサイト
モニターなど | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。