
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSCN0077_convert_20130118132115.jpg

階段を登りきる少し前に、ニッチが2つあります。


初めはここに4つのニッチを付けるはずでしたが、照明との兼ね合いで

階段に2つ、廊下に2つにしてもらいました。(写真右に写ってるのが残り2つです。)



いつか素敵な雑貨なんぞを飾りたい(^^♪
   
カラフルなのが好み♪









このニッチに、私のお気に入りがいます。



DSCN0078_convert_20130118132202.jpg


ハリネズミさんです(^v^)



もう忘れるくらい前に買ったものです。(5年くらい?)





これに似てる?


そんなことを言ったら、怒られちゃいます(>_<)



うちのハリネズミさんは、105円です。

確かダイソーで買いました。





「夫婦みたいだな~」と思って、色違いで2つ買ったのを覚えています。






DSCN0079_convert_20130118132252.jpg

二人寄り添って、丸まってるのもかわいい。





DSCN0080_convert_20130118132356.jpg

鼻先でツンツン♪




DSCN0078_convert_20130118132202.jpg

「今日な、めっちゃおもろいことあったねんで。」

「そうなん?どないしたん!」


内緒話風(笑)





DSCN0081_convert_20130118132433.jpg

階段を降りる時にチラっと見て、癒されてます(#^.^#)




***





fc2blog_20121129102128f60.jpg

動物つながりで、リビングにもいろいろいます。




DSCN0076_convert_20130118132027.jpg
暗くてすいません。

左のシカ2匹は、雑貨屋さんで買ったもの。

右のカバとゾウは、シュライヒです。


 
私の持ってるゾウは廃番らしいです。






DSCN0075_convert_20130118131924.jpg

カバのこの表情が、たまらん( ´ー`)






シュライヒ大好きで、本屋さんなどにあると、ついつい見てしまいます。

家のいろんな所に、生息させたい・・・(^^♪



     

かわいいのより、リアルなのが好き(笑)





ありがとうございました(^^♪

素敵な週末を♪



応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

