
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチンの床下収納。。

2013/01/11 Fri 13:22

DSCN0054_convert_20130110213120.jpg
本日の写真は、全部暗くてすいません







床下収納。。

みなさん、活用していますか?



私は、「何を入れたらいいか、分からない(>_<)」と言うのが、正直なところ…。



使ってない物を入れるの?


実家では、1升瓶なんかを入れてたな~。




1度、「涼しいから野菜とか入れても大丈夫かな。」と白菜を入れてたら、


入れたことを忘れて、



それ以上は言えません・・・。 ←サイテイ。







ではオープンします。





DSCN0055_convert_20130110213233.jpg

はっ!汚い…。






入れていたのは、

DSCN0056_convert_20130110213321.jpg

非常用食料と水。







DSCN0057_convert_20130110213415.jpg

調味料などのストック品。






DSCN0058_convert_20130110213500.jpg

そして、梅酒。とその空き瓶。



例年なら中身が入っているはずなのですが、
去年は梅酒も梅シロップも作らなかったので、空っぽです。





他の果実酒でも作ろうかな。


梅干にも挑戦したい。


そしてガラクタ数種が入っていました。





中身を全部出しまして、拭き掃除。



非常用食料は、他の場所に移動しました。




1枚目の写真に写っているのですが、トマト缶をケースで買って、

それがず~っと玄関に鎮座していたので、それをここに入れようと思いまして。


これこれ。

これ訳あり商品なんですが、どこが訳ありだろう?と中身を出してみると

DSCN0059_convert_20130110213607.jpg

左側の缶なのですが、かなり凹んでいてビビりました。 早く使おうっと。






話がずれましたが、掃除完了~。






DSCN0060_convert_20130110213702.jpg

見やすくなりました(^^♪



入れるものがないなら、何も入れなくてもいいんだ!



そういう余裕を持ちたいです(#^.^#)







ありがとうございました(^^♪

楽しい、3連休を!






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

