
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冬休み最後の週末。

「いつもの公園に行きたい!」と言う子供達と極寒の公園に行ってきました。



DSCN0020_convert_20130106175853.jpg

凧揚げしたり、

来週出場予定のマラソン大会のために練習したり、 ←息子と旦那さんだけ

子供は元気ですばらしいねぇ。。。



私はと言うと、グルグル巻きのマフラーにニット帽。背中には貼るカイロ。

厚着したダルマのような格好でたたずむ(^_^;)


そして足元は、シャルレのあったか&保温レッグニット「ゆったり中厚タイツ」を履いて行きました。

img_product_42085694450c5a8ff78ecf.jpg


これにスカートだとちょっと寒そうだったので、

レッグウォーマーを重ねて・・・。


このタイツ、腰回りがゆったりしててお腹まですっぽり隠してくれるし
脱ぐ時に静電気が起こらずにさらっとしてるのでいい感じでした。


いつもなら太ももの前面が冷たくなって、ゾクゾクするのですが(笑)
その日は太ももの冷たさを感じなかったです。

タイツのおかげ?!




今年のブーツはコレ。ブラックにしたら汚れがすごく目立つ・・・。



“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中




そして、以前から子供達が行きたいと言っていたカラオケに行ってきました。


子供たちは、初カラオケ!

DSCN0033_convert_20130106180127.jpg


とっても上手で驚いた!(^^)!

初めてでも歌えるものなんですね。



DSCN0036_convert_20130106180340.jpg

娘は、アニメを見過ぎて……、




DSCN0034_convert_20130106180426.jpg

歌うのを忘れる(笑)


さらに致命的なのは、まだ文章が読めない(>_<)


プリキュアだけは、歌詞を全部覚えているので歌えました♪



楽しかったなぁ♪(´ε` )たまにはいいかも。





さあ!明日から通常運転!!

シャキっとがんばるぞ!(^^)!





ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

