スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013 お正月

2013/01/04 Fri 15:01

みなさま、明けましておめでとうございます´∀`*)b

今年も無事にお正月を迎えることができて、感謝!


そして、今年もこのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます(^ ^)

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)






1日に大阪の実家から帰って来ました。

まだクリスマスの飾りが出しっぱなしで、ありゃりゃな元旦でしたが、実家から貰った千両と鏡餅を飾ったら、何となくお正月気分♪






実家から帰って以来、娘は毎晩寝る時になると、

「おじいちゃんとおばあちゃんに会いたくなった」と号泣してます。

ちょっとした夜泣きです(^_^;)






元旦は氏神様にお参り。




何をお願いしたのでしょうか(*´艸`*)

私は毎年、“家族が元気に一年過ごせます様に…”と願います。



その後に名前と住所を唱えます。
↑合ってるかどうかは分かりません(^_^;





2日は、お店がいっぱい出てる神社へ。


過去最高に混んでて、御参りする列が長かった~。
雨も降って来たけど、子供達も大人しく?並びました。





毎年恒例の干支の人形。

すごい迫力!


なんか動きそう~。





このチョコバナナ、ピカチュウが付いててかわいかった(*^^*)

これだけで子供達が引き寄せられる~。ただのバナナなのに…(爆)








あつっ!





旦那さん作の門松♪

今年は竹がちょっと小さかったらしいです。

でも竹を切りに行く所から自分でやるのが素晴らしい!







今年は年女(^ ^)
そして厄年(笑)


4月からは一人の時間が増えるので、いろんなことに挑戦してみたいですp(^_^)q


さらに、年明け早々

「おかあさん、太った?」と息子に言われたので、ダイエット本気でがんばります~!!!





ありがとうございました(^^♪


みなさまにとって、素敵な一年になりますように♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

