
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年も年末感が全くない年末を送っています。

こんにちは(*´∀`*)ノ=


さて、今年も!


毎年恒例!勝手に「今年買ってよかったもの」ランキングをしようと思ったのですが…。



今年はコレー!っていうものが、無かったですね(^^;;



よかったものと言ってまず浮かんだのは、コレ。


ターコイズ45%オフ パールグレイ48%オフ
イエローはほとんどの店舗で売り切れているので、在庫ありの所を載せておきます。


ティーマの21センチボウル。


言わずと知れたティーマですので、今更良かったと言わなくてもいいと思いますが、良いです(^ ^)

関連記事→ティーマ好きな色♪
ティーマって何で集めたくなるの?







食器つながりでこれも買って良かったです♪

陶器市で買った小石原焼と共に毎日活躍しております。



関連記事→小石原焼き






ピータッチは収納のラベル付けや、子供の持ち物の名前付けに大変役立ってます(^ ^)

もっと早く買えばよかったよ。






ピクニックやキャンプに大活躍だったマルシェバスケット。




関連記事→ 登山とキャンプ




機内食カトラリーセット(スプーン・...

機内食カトラリーセット(スプーン・...
価格:504円(税込、送料別)



子供用カトラリーとして購入した機内食スプーンとフォーク。




関連記事→ 子どものカトラリー





今年もリピートしたのは、こちらのイクラ♪

保存料、着色料は一切使っていないので安心だし、味もおいしくて実家でも好評です。

実家へのおみやげにいいですよ。


自分家用なら

こちらの小さいサイズも。こちらはすぐに売り切れになりますよ。
今も売り切れ。





こちらもリピ決定のドリップパック。

出先で「あ~、コーヒー飲みたいなー!」と思っても、我慢して帰って来られる(笑)

美味しいです(*´艸`*)





マラソンの時に1000円ポッキリだった大判のストール、マフラー。


大判なので、巻いたときにボリュームが出て、かっこいいです。

グレーを買ったのですが、色違い・柄違いでリピートしたいです。



***





ということで、これで今年も最後の記事になりそうです。


この1年、このブログに遊びに来てくださった方、応援クリックをしてくださった方、その他通りすがりに見てくださった方、

みなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)


みなさんのおかげで、マイペースながらブログを続けることができました。


正直の所、書いても誰も見てくれなかったら、こんなに続けることは出来ません(>_<)


こんな感じのブログですが、来年も遊びに来てくれるとうれしいです♪♪(●^∀^●)♪♪





ありがとうございました(^^♪


みなさん、よいお年を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

