スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやすみ足首ウォーマー♪

2012/12/23 Sun 13:21

私は子供と一緒にお風呂に入るので、お風呂を上がってから寝るまでの時間が長い・・・。

そうすると足が冷たくなって、お布団に入っても足が冷たくて寝られないんです。



最近は、モコモコした靴下をお風呂上がりに履くようにしています。



でも靴下を履いたまま寝るのが嫌い。






ということで、フットサイエンスさんの「おやすみ足首ウォーマー うとうと」をお試ししてみました(^^♪

【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”






さすが寝る時に履くだけあって、軽いし、締め付け感が全くない。

色もかわいい♪(全4色。)


表はウール。

ウールはたくさん空気を含んで保湿効果が高いそうです。







でも裏側はシルク!

お肌に当たる部分はなめらかでチクチクしません。


すべすべで、ずっとなでていたいくらい(笑)





締め付け感はないのに、ズレてくることもない。

付けていることを忘れてしまいます(^v^)



足首には、冷えに影響を与えるつぼが4つも集まっているそうです。

そういえば妊娠中に三陰交というつぼを温めなさいと言われたな~。そのつぼも足首にあります。




寒いからといって暖かくしすぎると、逆に眠りが浅くなります。

ポイントを絞って適切に保温すれば熟睡につながるそう(^v^)

個人的には、もう少し長さがあればいいなと思いました。




これで熟睡できたらいいな♪




フットサイエンスファンサイト参加中


ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モニターなど | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
フットサイエンスの廣瀬と申します。

この度は、おやすみ足首ウォーマーうとうとを
お使いいただきありがとうございます。

「すべすべで、ずっとなでていたいくらい」とのお言葉
大変嬉しいです!
熟睡のお手伝いができましたでしょうか。

また長さは今後検討してまいりたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます!

またお使いいただく中で気づいたこと、
お感じになったこと等ございましたら
いつでもご連絡くださいませ。

これからもフットサイエンスを
何卒よろしくお願いいたします。
廣瀬さま♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
愛用させていただいてます!

何度か洗濯しましたが、毛玉もなくふわふわです。
娘に取られてしまいそうです(^v^)

管理者のみに表示

