スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンタの珍道中♪

2012/12/19 Wed 08:00

クリスマスイヴまであと1週間を切りましたね。


サンタさん達!

プレゼントの用意は出来ましたか?(^^♪





去年くらいからプレゼントの準備に注意が必要になり(笑)、

ばれないように~、

見つからないように~、

サンタさんはがんばっています(^v^)






こちらは息子の希望の「ウィザードライバー」。

仮面ライダーのベルトです。



これを買ったのは11月中盤。

その頃はどこも、どこにも、

ベルト売ってなかったんです(>_<)



それなのに~・・・。

最近、どこでも、めっちゃ売ってるし(-_-;)   策略か・・・。


息子は「どうしてもこれがいい!」という勢いだったので、ちょっと送料がかかろうが確実に手に入れたい!と
楽天で買いました。

12月に入って、「やっぱりトミカにする!」とか言い出した時は、あせりましたが・・・(^_^;)





やっかいなのは娘・・・。

最近になるまで何が欲しいかが決まらず、おもちゃ売り場に連れて行っても、目に入ったものを
「これがいい」というのでサンタは困っておりました。




やっと決まったのがコレ。


レゴ ピンクのコンテナ デラックス。


もうしびれを切らしたサンタが、誘導尋問で決めさせたという噂もあります( *´艸`)



先週末、偶然トイザラスを覗くとこれが1,000円引きになっていた(~25日まで)ので、これは買いたい!

でも今買うとバレルよな~・・・。



ということで、

「お母さんトイレに行ってくる」作戦で買おうとしたら、



「娘も行く~!」と言ったので、内心「え~~~~!!!」と思いながらトイレを済ませて、


「お母さん、お腹痛いからもう1回トイレ行ってくる!」作戦(爆) でダッシュで買いました。





その後、車まで大急ぎで行って、偶然転がっていたIKEAの青いバッグでグルグル巻きにして見えない足元に置いてからダッシュで戻りました。




きっとそれぞれのサンタにこういうドラマがあるのだろうな~と思うと、なんとも和んでいいですよね♪



子供が

「お母さん、サンタさんてもしかして・・・」



と言ってくるまでは、サンタさんを楽しませてもらおう。



そして、



「お父さんとお母さんはあなたに見つからないようにプレゼントを買ったり、

 プレゼントが見つからないようにグルグル巻きにして、物置の中とか、屋根裏に隠したり、

 それはそれは楽しい時間を過ごさせてもらったんだよ」


と教えてあげよう。




 
旦那さんは、

「25日は午前休みにしようかな」と言っております( *´艸`)クスクス

(旦那さんはいつも子供たちが起きてくる前に仕事に出かけます。)


まだラッピングしてないので、今週末は見つからないように包装紙を買いに行きたいと思います(^v^)






ありがとうございました(^^♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

